1つ前の記事で書いたサロン・デュ・ショコラに行った際のこと。
その際の記事
http://ameblo.jp/eoroom/entry-10786704188.html
その後ね、妹ちゃんの希望で渋谷に行ったよん![]()
もちろん109
相変わらず混んでたよ~~![]()
MILSQURで一目惚れして買っちゃった![]()
白好きだし~![]()
この透け感がいい感じ~![]()
コレね、先日の課の送別会の時に着てたんだ~![]()
マダマダ寒いし、水色のトップスとあわせたよ![]()
おっと
話を戻すね
妹ちゃんとのお買い物後は
姉妹でプリクラ撮っちゃった
友達曰く、凄い似てるらしいよ
不二家レストランで遅めランチ![]()
そして帰宅~~~
って感じです![]()
楽しかった![]()
たまには姉妹2人だけってのもいいもんだね






