こんにちは![]()
昨日は、お仕事早番だったので
久々に早く上がれたよん![]()
そして西武冬市~![]()

色々購入~
レシート持って、クラブオンデスクに行って
おみくじ引いて来ました![]()
結果は中吉でした~![]()
購入品はコチラ~![]()
OZOCのモコモコカーデ
あとはバーゲンではないですが~
生活の木で
ロックス&トゥリー ハーブコーディアル
アップルジンジャー
購入したよん
ハーブティーや炭酸水やお湯で薄めて飲むんです![]()
私はお湯で飲むのがお気に入り
ジンジャーパワーで温まります。

ゴディバでチョコとアイス購入![]()
お仕事頑張った自分へのご褒美
私の食べたアイスはコレ![]()
甘すぎなくて、ほろ苦くて好きなんだ~![]()
私、福袋買わない派なので
バーゲンでお買い物します![]()











