西武冬市♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんにちは音譜

昨日は、お仕事早番だったので

久々に早く上がれたよんアップ


そして西武冬市~音譜くま。

色々購入~ハート


レシート持って、クラブオンデスクに行って

おみくじ引いて来ましたラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010408540000.jpg


結果は中吉でした~ひらめき電球


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010408540002.jpg


おかいものクマのお守りカワイイハート

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010408570001.jpg


購入品はコチラ~ドキドキ


OZOCのモコモコカーデキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010320510000.jpg


あとはバーゲンではないですが~


生活の木で

ロックス&トゥリー ハーブコーディアル

アップルジンジャー

購入したよんあげ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010320040000.jpg

ハーブティーや炭酸水やお湯で薄めて飲むんですひらめき電球

私はお湯で飲むのがお気に入りハート

ジンジャーパワーで温まります。はあとニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010320080001.jpg

ゴディバでチョコとアイス購入ラブラブ


お仕事頑張った自分へのご褒美テヘ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010321010000.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010320250001.jpg

私の食べたアイスはコレビックリマーク

甘すぎなくて、ほろ苦くて好きなんだ~ドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010320260001.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011010320290000.jpg

私、福袋買わない派なので

バーゲンでお買い物しますチョキ


ペタしてね 読者登録してね