ホッカイロ☆Good morning昨日は、やっぱり疲れちゃってて、ケータイ持ったまま寝てました(ノ_`。)今日頑張って更新しよっと☆最近また売り場が寒くて自動ドアカラ冷たい風がお客様と一緒に入ってくるので,暖房も効かないみたい毎日,寒いんですけどーッテ私、施設に電話してましたwそんな時,係長が,自社従業員に寒いカラってホッカイロ配ってくれたんです優しい係長です使わせて頂きました