AneCan×AmebaGG★Xmas@ニコン | 恵梨のマイペースぶろぐ
【AneCan×AmebaGG★Xmas】ニコンのデジタル一眼、試してみた? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】ニコンのデジタル一眼、試してみた? 参加中

12月17日恵比寿にあるウエスティンホテル東京にて
AneCan×AmebaGG★Beauty Project Xmas2010が行われましたハート


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

毎回一番人気!?なブースのNIKONさん

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

激混みしてしまう前に行って来ました音譜

並んでいる間に、「有名なカメラマンさんが撮影した写真なので、待っている間に見て参考にしてみて下さい」ッと
アルバムを渡してくださいましたキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010121718500000.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010121718510000.jpg

プロはさすがに上手いですよね~~akn

そうそう、今回ご紹介頂いたカメラはコチラakn

デジタル一眼レフカメラ「D3100」


ニコン D3100

このカメラ、初心者の女子にも使いやすい
ガイドメニューが付いていて、
とっても簡単に撮影出来ちゃいますハート

私でも簡単に撮れた~キャハ

こんな感じsei



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ブライスとピンクケーキの

カワイイブースが綺麗に撮影出来ましたラブラブ

私が、ォオッッはっって思ったのがこの2つ!!


フルHD動画画像編集機能

フルHD動画星

デジタル一眼レフのあの綺麗さを動画で残せるんですよキラキラ

多彩な交換レンズで撮影できたり、

背景をぼかして撮影できたり~

もちろん撮影した動画はカメラの液晶で見れるんですビックリマーク

それに、前後の余分な部分などの編集も

このカメラ内でできちゃうんですよーーーーあせる

画像編集機能

塗り絵、トリミング、簡単レタッチ、

RAW現像、フィルター効果、カラーカスタマイズ、

D-ライティング、赤目補正、モノトーン

スモールピクチャー、画像合成、ミニチュア効果、

アオリ効果、ゆがみ補正、傾き補正、

魚眼効果、動画編集。。

このたくさんの編集機能が

パソコンを使わなくても出来ちゃうんですよー!!


試しに画像編集して頂きましたsss


先ずは

フィルター効果(クロススクリーン)


この画像が・・・・・


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

こんな感じにキラキラにラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

こっちの画像も~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


これキラキラにラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

フィルター効果(ソフト)

だとまた違った感じにハート


この画像が・・・


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


こんな感じに、

ふわ~ッと柔らかい感じに仕上がりますWハート


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

すごーいすごーいハート


お土産の中にはパンフレットと一緒に

ペンが入っていましたキラキラ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

AmebaGGサンとニコンサンのコラボペンハート


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

会社で使おうかな~w



My First Nikon(PCのみ)


AmebaGG様ハートNikon様

とっても素敵なご紹介ありがとうございました顔

ペタしてね 読者登録してね


星