AneCan×AmebaGG★Xmas@バストロジー | 恵梨のマイペースぶろぐ
【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? 参加中

12月17日恵比寿にあるウエスティンホテル東京にて
AneCan×AmebaGG★Beauty Project Xmas2010が行われましたハート


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

LIONさんBATHTOLOGYブースで

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
イケメン外国人のお兄さん発見ラブラブ!

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
やっぱり皆さん一緒にお写真撮りたいんですよねワラ
中々並ぶことすら出来なくてaya

残念しょぼんって思っていたら、じゃんけんは出来ませんでしたが
お写真は撮れましたラブラブ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
カッコイイ**くっついちゃったテヘ

お土産に、入浴剤が入っていましたハートの点(purple)


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
今夜使おっかな~お風呂
今回ブースでご紹介していたコノ
バストロジー*↓
パッケージがカワイイ驚き

バストロジー
この泡のボディケアウォッシュは、
ポンプ押すと、きめ細かくてクリーミイな泡で出てくるそうですひらめき電球
その泡を手と指で、なでるように洗うとのコトシャボン水玉
手で洗うことで乾燥の原因となる摩擦刺激を抑えてくれるんだってひらめき電球

からだを洗う時に、タオルやボディブラシなどで強く洗うと、
必要な角質まで傷つけてしまうそうで・・・aya

摩擦刺激を抑えることで入浴後の急激な乾燥も防げるんですビックリマーク

確かに、手で洗うシャボン水玉って言う女優サンやモデルサン居ますよねビックリマーク

特に乾燥の気になるこの季節、
試してみるのもいいかも!!☆

AmebaGG様ハートの点(purple)LION様
ご紹介ありがとうございましたaya
泡で洗う、手で洗う、バストロジー※PC
肌の乾燥を防ぐ為の洗い方コンシェルジュ※PC
うるおい満ちるバスタイムプレゼント実施中※PC


ペタしてね 読者登録してね