kupukupuサン と妻家房 アトレ恵比寿店で
韓国ランチ
後に、
キルフェボン 代官山店に
お茶しに行ってきました![]()
お店はとってもかわいい感じ![]()
妻家房 で安納芋の話しをしていたので、
2人とも、やっぱりコレでしょ~ってコトで
コチラをオーダー![]()
見てみて~![]()
こんなにイッパイ入ってるの~![]()
スイーツは別腹ですね
そうそう、飲み物はコチラ
ginger&lemongrassスパークリングです☆
ジンジャーでピリってしていて美味しかったデス
また行きたいお店です![]()
kupukupuサン と妻家房 アトレ恵比寿店で
韓国ランチ
後に、
キルフェボン 代官山店に
お茶しに行ってきました![]()
お店はとってもかわいい感じ![]()
妻家房 で安納芋の話しをしていたので、
2人とも、やっぱりコレでしょ~ってコトで
コチラをオーダー![]()
見てみて~![]()
こんなにイッパイ入ってるの~![]()
スイーツは別腹ですね
そうそう、飲み物はコチラ
ginger&lemongrassスパークリングです☆
ジンジャーでピリってしていて美味しかったデス
また行きたいお店です![]()