キルフェボン@代官山 | 恵梨のマイペースぶろぐ

kupukupuサン妻家房 アトレ恵比寿店で

韓国ランチごは~ん♪後に、

キルフェボン 代官山店に

お茶しに行ってきました音譜

お店はとってもかわいい感じハート


妻家房 で安納芋の話しをしていたので、

2人とも、やっぱりコレでしょ~ってコトで

コチラをオーダー音譜


“地元の牛乳”と種子島産蜜芋“みつ姫” の黒糖フラン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010102216450001.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010102216450002.jpg

見てみて~ラブラブ

こんなにイッパイ入ってるの~アップ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010102216450003.jpg

ホントに優しいお味で美味しかったですハート

スイーツは別腹ですね苦笑


そうそう、飲み物はコチラ↓☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010102216440001.jpg

ginger&lemongrassスパークリングです☆

ジンジャーでピリってしていて美味しかったデスキラキラ


また行きたいお店ですドキドキ


ペタしてね