ふと最近きづいたんですが,
前髪をセンター分けにしているタレント達をよく見るんですよね☆
香理奈さんや西野カナチャンやベッキーさんとか~
ッテ事で、
何となく私もイメチェ~ン

いつもの、斜めの前髪の私


前髪をセンター分けにするとこんな感じ~~

撮影場所が違うので、
明るさも違うのですが、
こんな感じです

ちなみに今日はセンター分けで出勤

ん…?

まだ誰にも気付かれてませーん

まッッ良いや

ケド前髪は顔の一部

ッテくらい、前髪で印象変わりますよね

前髪短くしたいなー。
ケドしたら確実に後悔するんですよねー。
さーて。休憩終わる

