昨日は久々にチョット雰囲気が怖い方を接客しました

1人で居るときに限ってそう言う方が来るんですよね

サラリーマンなんですが、背はそんな高くなくて,細身で、目の下はカナリのくま…
来店され、直ぐに私は、正直早く買って帰ってくれないかな…なんて思っていたのです

ケド,考えるフリ&たまに質問…
ケースの端から端を行ったり来たりを繰り返し

ほんと1人で居るのが何か怖くて

売場にリーダー♂や係長が居れば書類にハンコ貰うフリして居てもらったのに…
そう言うときに限って居ないッテ言う

結局,マタ来ます。ット何も買わず帰っていきました

…が,25分も居たんですよ


サラリーマンが居なくなってすぐ,斜めのお店の店長さんに心配して声を掛けて頂きました

ああゆうのは目を合わせちゃダメだよ
ッテ
その後,お店の前辺りで、カードの新規開設をしてる男性の社員の方にも心配して声を掛けて頂きました

その方曰く、
若くて綺麗な子と話がしたいだけらしいんです。
(私若いしか当てはまらないw)
上の階のカードのカウンターに若い人が沢山居るんだけど,綺麗な人(好みの人?)が居る時だけ長話をしていくらしくて

あ…一応マークはされているのね、と納得。
ケドあの雰囲気や笑みがほんと怖かったんです
と言っちゃいました
その後2店位見てたみたいですが,エスカレーターへ。
ちゃんと上がったのを確認してたら、一瞬,エスカレーターから私の居るお店が見えるんですが、
なんと
目があったんです

メチャクチャ怖かった

まぁ、今回は何もされてないですしね。
それに、ホームレスや不審者が居れば、リーダーや課長,課長が電話をし、
リアルにスーツを着た方数人来て,連れて行くし、
今回みたいに,私、回りの方によく見られているので、
とりあえず安心なんですけどね。
何年も一緒にお仕事している方に、私はそう言う人を引き付けてしまうオーラがあるんだよ
ッテよく言われます
あー怖かった
