今回は☆ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中髪の毛今伸ばしてまーす前々回位に美容室に行ってから,気分でバッサリ15センチcutして、切ったらロングでパーマかけたくなって、今頑張って伸ばしてます高校生の頃はMAXで腰まであったんですカラーとかしてなかったから,お友達や美容師の方にほめられる位全然傷んでなかったんですが、カラーとかしちゃうとダメですよね。メンテナンスが大変ケド最近、全然傷んでなくて良い感じですソロソロデジパーかけたいんですよね