ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中こんばんは☆
今日も1日働いたー


お仕事終わってカラ,
売場のリーダーに,バームクーヘン食べてね
ッテ言ったのに忘れたから
もー。バ~ムクーヘ~ン!! バ~ムクーヘ~ン!!ッテ怒ってたら,
ネクター買ってくれました


ご機嫌とりー?ww
まんまと ご機嫌がなおった私。σ(*´∀`*)
安いですよね



(∩∇`)キャハハ
さてさて。
ネクターッテ,お酒もあるんですよね

ネクターのお酒,
なんかお酒っぽくなくて沢山飲めてしまうから危険

こちらは期間限定のようです



どんなシチュエーションで飲みたい?か~

そぅだな~
自宅でお泊まり会して
女子talkしつつ飲む
トカ?恋ばなしつつ飲みたいよね



限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ