色々購入+プチ情報 | 恵梨のマイペースぶろぐ

昨日とその前の日に

色々購入しましたあげ

今年もまたレザージャケットを

1着購入しました音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00554.jpg


モコモココートハート

触り心地が良かったんですドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00549.jpg


部屋着に良いかなっとTシャツを3点購入ハート

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00561.jpg


このパーカー

可愛くてツイ購入ワラ


ヒョウ柄で~


後ろが~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00550.jpg


ミニーちゃんミニーなんですドキドキ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00552.jpg

コチラこれは昨日、INDIVIで購入音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00563.jpg

今度は、ファーとかブーツが欲しいな~


久々にららぽーとに行きたいな~音譜

もう何ヶ月も行っていない気が・・・

そういえば、10月9日にららぽーとTOKYO-BAY

日本で10店舗目となるH&M船橋店オープンするそうです!!
千葉県ではのですよ~アップ

オープン日にはカスタマーに
スペシャルな特典を用意しているそうですコスモス
場所は北館2Fだそうですsei

お近くの方は是非~ちら・・


ららぽーとTOKYO-BAY
http://tokyobay.lalaport.net/pc/



ペタしてね 読者登録してね