AmebaGG★BEAUTY PROJECTセミナー | 恵梨のマイペースぶろぐ

何か、中々ゆっくり書けず、

日があいてしまいましたが・・・


9月3日の

AmebaGG★BEAUTY PROJECTのセミナー編


乾杯の後すぐにセミナーへ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

私の今回参加のセミナーは



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

高橋ミカさん

ビューティーセミナー


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


セミナーを会場はチャペルベル


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ゴットハンドとして有名な高橋ミカさん、

h&SのシャンプーCMにも出ていますよねキラキラ


セミナーでは、セルフマッサージを

教えて頂きましたキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

女子たち 真剣に見ていました

そして写真パシャパシャw


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

その後皆で実践ビックリマーク


やっぱり、その日の疲れは

その日に取らなきゃですよね~


マッサージは毎日続けるコトビックリマーク

が大事といっていました~


最後にお土産を頂きました~ラブラブ


美力青汁青汁


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100929_124327.jpg

美肌(美容)と健康を目的とした青汁だそうですひらめき電球

ダイエットにも良いみたいハート


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100929_141616.jpg

実際飲んでみると、

ホント、全く苦くない!!

多少は~はてなマークなんて思っていたけど

ぜんぜん!!

飲みやすーいシャボン玉


気になる方は、

先ずお試しセット1週間分ってのが

1500円であるので試してみると良いかもひらめき電球

リンク貼って置きますね音譜

http://www.mishii-list.com/item/IS00044N00129.ht


AmebaGGさん、高橋ミカサン

ありがとうございましたドキドキ


ペタしてね 読者登録してね