昨夜のワタシ | 恵梨のマイペースぶろぐ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00494.jpg



夜遅くにも関わらず、

甘いものが食べたくて、食べちゃったべーっだ!



食べているのは、ローソンスイーツのUchiCafeの

プレミアムロールケーキの新しい味、
☆プレミアム栗と芋のロールケーキ☆

パッケージ取り忘れちゃったショック!

ケドコレ食べるの2回目w
この前写真撮ったのに中々blogに載せられなかったから、写真は残ってるので、
使い回ししますw
↓↓↓


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00460.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00462.jpg


コレね、スポンジ生地に、なると金時を使用しているそうですひらめき電球
…正直よくわからなかったケドwガーン


生クリームも栗の味になっていて、とっても秋らしいプレミアムロールケーキでしたキラキラ



疲れてるとツイツイ甘いもの食べてしまいますガーン



よーし、今日もお仕事頑張りまーすグー