ふぅ(;^_^A | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは~~☆


今日もお仕事終わりましたぁドキドキ


今日は遅番で13時入りだったんですが、


敬老の日が近かったり…

で配送が多かったり、

結婚の内祝いの配送のチョットした大口があったりで…


お昼休憩行けたのが、
16時40分時計ガーン

おやつでも遅いよ-w


早番の方もチョット残業してくれたケド、お互い、夕方の休憩カット…ガーン

売上がイイカンジだったので、良しとしますドキドキ


したら夜星空近くの売場の方に、

お菓子貰っちゃいましたラブラブ!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00484.jpg



赤坂青野の千羽鶴の調



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00492.jpg




クッキーみたいで美味しかったですドキドキ


お仕事終わりにパクパクニコニコ

糖分補給出来ましたニコニコ