今使っているシャンプー&コンディショナーのご紹介![]()
コーセーサンの
Rose of Heaven
気になって購入してから、中々ご紹介できなくて
もう残り
になっちゃいましたー![]()
コレ、ノンシリコンなんです![]()
それに私の好きなバラ
を沢山使用
ブルガリア産のダマスクローズ由来100%のハニーローズを使用しているんです
それに、
ダマスクローズ
センチフォリアローズエキス
ノイバラエキス
ノバラエキス
と4種類のバラを厳選して配合されています![]()
さらにさらに
限定産地で有機栽培され、オーガニック認定を受けた植物
ローズマリーエキス
マリーゴールドエキス
エルダーフラワーエキス
カミツレエキス
オリーブオイル
ホホバオイル
サフラワーオイル
ペパーミント
の8つの成分も配合されているんです![]()
なので香りがとーってもいいんです![]()
ハーブ系の香り
と言うか、ダマスクローズの香り
![]()
いつまでも洗っていたくなります
それに、このシャンプーメチャクチャ泡立ちが良くてビックリ![]()
でもね、、、
最初はやっぱりキシム気がして。
シリコン入りのは確かにツルツルサラサラになりますもんね![]()
それになれちゃっていたら。。。
数日後、トリートメントを購入して一緒に使ってみたのね、
そしたら、サラサラ
コレなら良い![]()
ッと言うことで現在も使い続けてます![]()
髪質はホント人それぞれ違いますが、
私には合っていました
明るさ-2で撮影するとこんな感じ~
何も付けずに乾かしただけ~![]()
他のノンシリコンシャンプーより価格もお手ごろで良い物見つけました![]()
詳しくはサイトで
http://www.rose-of-heaven.jp/
他にもボディーシャンプーとかリップバームとかフレグランスとか色々あります
LOVE Rose



ケイタイで撮影
明るさ±0なんですがチョット明るい
