ブログネタ:今年の日焼け率、現在何%?
参加中本文はここから
ん~通勤時にチョッピリ腕が焼けたかな~

ッテ位なので30%位ですかね

昼間お外に居ないので、あまり焼けていないです
それと顔も意外と平気です

昼間お外に居ないので、あまり焼けていないです
それと顔も意外と平気です
ですが、一応紫外線は受けていますし、
冬以外に夏も乾燥しますしね
私が今使っているのはコチラ

肌研の白潤の化粧水と乳液
ヒアルロン酸NaとビタミンC誘導体配合で
とっても潤ってくれるし、
高純度のアルブチンで美白効果


保湿力もあるので、保湿クリームいらない感じ

それに、確かに白くなるか気が・・・
w
ドラックストアで購入できるしお値段も、
170ml/1,260円(本体価格1,200円)
お手軽~~~

