☆土用の丑の日☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
たまに無性に食べたくなるものは?ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは? 参加中




今日は土用の丑の日ハート

今年は、宮川さんの鰻を購入しましたぁニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100726_185929.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100726_190035.jpg
恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100726_190102.jpg


鰻~ラブラブ!キラキラ


ママと弟クンと3人でお先に夕食ナイフとフォーク

鰻やわらかくて、臭みが無くて、と-ッテも美味しかったですキラキラ

ママと私は、美味しーいラブラブ!ドキドキと言ってたんですが…

弟クンは、ん~ふつう?とシラー
弟クンは高くても安くても一緒なのねしょぼん


鰻食べたしドキドキ
この夏は晴れ夏バテしなぞニコニコ
私のお財布から¥5040があっという間に飛んでったw


鰻ッテたまに無性に食べたくなるんですよねドキドキ

我が家では、食べたくなると、鰻重だけではなくて、
散らし寿司の上に乗せたりして食べますよラブラブ!
私、寿司飯が好きでドキドキ