別腹∩^ω^∩ | 恵梨のマイペースぶろぐ
あなたにとって別腹な食べ物、教えて?ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中


こんばんは~☆
昨日のボーリング大会、とっても楽しかったですハート
詳細はマタニコニコ

今日は早番なので、
西武で頑張って並んで鰻買ってきました!!
(私、一人で行列に並ぶの苦手でしょぼん)
ま、10分位しか並ばなかったですがw

私、家族の中では、スイーツや食 担当なのでハート


あ~夕食、食べ過ぎ注意ですよねあせるあせる


私の別腹はやっぱり、
スイーツですかねラブラブ

やっぱり食べちゃいますよ~ハート

最近飲み会の時も、食べて~飲んで~
最後にスイーツ食べちゃうもんw

だから痩せないんですよねw








All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ



All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ