お疲れSummer♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
日焼け止め塗ってる?ブログネタ:日焼け止め塗ってる? 参加中


こんにちは音符

昨日は、17時上がりのはずが、今日、明日、監査が入る為、お片付けして20時近くまでお仕事してましたあせる

チョット疲れたのかなー?
23時過ぎに、寝ちゃいましたw

0時前ッテ今年初カモw


それにしても、今日も朝から暑いあせる暑いあせる

すっかり梅雨明けした感じで汗

私、太陽とお友達にはなれなそう~ガーン暑いの苦手ダウン

日焼け止めは3月位から塗り始めてます☆

焼けてシミになりたくないし…

アネッサとアリーの2種類を気分で使い分けてます音符

お仕事行くのに、塗り忘れが多々あるので、腕がチョット焼けちゃったカモ…しょぼん


さて、暑いとやっぱり食べたくなるのがアイスハート

この前、セブンイレブンで
ハーゲンダッツ買っちゃった音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100716_231403.jpg


気になっていた、


ソルティバタービスケット

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100718_203104.jpg


妹チャンも気になっていたらしいんですが、私が食べちゃいましたw
私が買ったんだしねべーっだ!


食べかけですみませんw


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100718_203331.jpg


何かオススメのアイスがあったら教えてくださいねドキドキ

明日はやっとお仕事お休みですラブラブ!

今日は皆さんのblogに訪問出来そう!!ショック!あせる