朝帰りコース* | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは☆

昨日はお仕事終わってカラ、地元のちっちゃなお祭りに行ってきましたハート

カナリ久しぶりに行った気がしますキラキラ

着いたのが18時半頃でまだ明るかったですw



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100717_185230.jpg



毎年行列の出来るお好み焼き屋さんで、お好み焼き購入~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100717_190324.jpg


はっきり言って、なぜ毎回あんなに行列が出来るのか私には わかりませんw


そぅこぅしている内に、辺りは真っ暗☆

人も沢山あせるあせる



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100717_200422.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100717_200437_ed.jpg



お祭りって感じドキドキ


お祭り来たら、ヤッパリかき氷ニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100717_193627.jpg



私はイチゴが好きドキドキ



高校の頃のお友達にも会ったのラブラブ!

息子チャンと旦那さんとFamily3人で来てたよキラキラ
良いね~ニコニコ



後ね、初めてお祭りで、カタヌキしたんです!!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100717_202212.jpg



とりあえず楽しんだ後、
飲み会へ~ドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100717_220047_ed.jpg


とりあえず、2人は来れなくなっちゃいましたが、
9人で飲みましたニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100717_230025_ed.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100717_230530_ed.jpg



小学校時代のお友達となんて、ほんと私達は仲が良いと思いますw


そぅそぅ、素敵なお酒を発見ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100718_010211.jpg



グラデーションでキレイですよねラブラブ!

名前も森の妖精ッテ言うんですキラキラ


1時すぎに解散パー

最初タクシーで帰る~トカ言ってたんですが、
テクテク歩いて、私の家方面へ
(自宅の方マデありがとうキラキラ)
1時45分位に家の下に着いたんですが、話しが終わらなくてw

蚊に刺されながらも話し続けること…





時計2時間w(*´艸`)




4時すぎッッ!?

外もね、さすがに明るくなってきたの得意げ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100718_040707.jpg


日の出が見れちゃいそうだったので帰ることに得意げ

結局帰宅したのは4時20分位家

素敵なお時間でドキドキ


そして私は朝からお仕事!!
会社に走る人ビル9時入り。
私、スゴイ。ッテ思っちゃいましたw

朝カラ全体朝礼に出て、
オープン後はチョット忙しくてw
眠くなる暇がありませんでしたwガーン


ッテ事で、コメントできなくてすみませんでしたしょぼん


また明日もお仕事なので、
今夜は、ゆっくりお風呂に入りたいな-ドキドキ