ブログネタ☆2月3は~ | 恵梨のマイペースぶろぐ

節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き?
ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中



我が家では、
私が恵方巻を巻きますひらめき電球

高1カラ高3マデお寿司屋サンでアルバイトしていたので、巻くのは得意!!
まぁバイトで3年も巻いてれば得意げ

ママよりキレイですよニコニコチョキ
今度、写真撮りますねひらめき電球


後、豆まき!
つい数年前までやってましたよ音符ケド、お部屋が豆だらけハートブレイクお庭も豆だらけショック!
ママは大変ショック!
ッテ事で、落花生投げた年もありました(笑)

どっかの地域でも、落花生投げる所があるとかで、
スーパーとかの節分コーナーで、豆と一緒に落花生を売ってたりするらしいですよ☆


なんだかんだで、やっぱりメインは、恵方巻かな~音符



コメ返し音符


ミニョンサンドキドキ

毎回褒めて下さってありがとうございますニコニコ


kupu kupuサンドキドキ

サイゼの味~
何か、焼き加減トカですかね、熱々で持ってきてくれると、美味しいんですよね~ドキドキ

前に他のサイゼ行った時に、パエリア?が焼きすぎて、カリカリで、かたくて美味しくなかったんですショック!

ミラノ風ドリアも美味しいですよね音符


まみんご。サンドキドキ

まみんご。サンもお忙しいようであせるあせる
体調には気をつけてください音符

サイゼリヤ今度行ってみてくださいニコニコ

近くにデニーズが無いんですが、見付けたら、行ってみまーすヒヨコ









All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情



All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前