昨日は♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんはハート

相変わらず、中々更新出来ずな感じ。

中々時間が空かなくてガーン

時間が足りな~~い!!

気付けば……
今日で1月も終わりショック!ハートブレイク

早過ぎますあせるあせるあせる

今月は、沢山遊べた気がするので、良いです桜

さてさて音符
昨日は、高校カラのお友達と
チョット会って来ましたニコニコ


可愛いドキドキ可愛いドキドキみやっちニコニコ
140cm?でカワユスラブラブ!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100131_085341_ed.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100131_085252_ed.jpg



そぅそぅビックリマークお食事したのが、
マタマタナイフとフォークサイゼリヤナイフとフォーク
昨日行った所は、美味しかった音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100130_190954_ed.jpg



久々に話しも出来たし、

会うきっかけの件も、良さそうなのあったしキラキラ


で、早々21時半には解散したよん音符


21時半に解散したなら、
会社の課の送別会、途中参加出来たかなー。トカ思っちゃった(笑)

ケド~その送別会、今朝5時までやってたらしいのあせる

その話し聞いてビックリガーン

行かなくて良かったのか?



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

名前抜けてしまっていて、
ゴメンナサイあせるあせる

一応なおしておきました☆



では音符

ばーばーぃ(ё)/