お買い物♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨日のファッションリボン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100123_224017_ed.jpg


かなりシンプルな感じで、
黒とグレー+デニム口紅

カーデはアンゴラが入ってて、手触りが柔らかくてあったかいんです音符
OZOCデスリボン


昨日は、ママにららぽーとに連れていって貰いました指輪
久々のららぽーと音符音符


夕方、イルミのアーチが綺麗でしたキラキラキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100123_171944_ed.jpg


何点か購入してきました音符

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100123_194752_ed.jpg


ららぽーとに行くと、必ず
INGNIには行きます音符

お値段がお手頃で可愛いので、助かりますキラキラ

INGNIで、
コチラを購入ドキドキ
花柄ラッフルスリーブ
¥4,900(税抜き)



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100123_200057_ed_ed.jpg


着るとこんな感じ得意げ
春っぽいよ~ドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100123_225314_ed.jpg



後、コチラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100123_195916_ed_ed.jpg


レース3段ティアードSK+Tシャツドキドキ
¥4,900(税抜き)
コチラは1月23日発売の
『CanCam』3月号掲載商品なんです♪

可愛くて購入しちゃいました☆

気になる方は、無くなる前にINGNIへ♪


後後~
コチラは、PinkMixの前を通ったら、発見してしまったのです~音符
購入~~~☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100123_200218_ed.jpg


白が欲しかったので、即決~キラキラと言うか私基本的に、あまり悩みません得意げ

あったか~☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100123_200401_ed.jpg


ららぽーとセールしてるので、行ってみて下さーいリボン



コメ返し音符


えいたんサンドキドキ

昨日はお仕事お休みでした音符
建物中であったかくて、割と薄着でOKな感じでしたひらめき電球


ジュンイチサンドキドキ

夕方カラお仕事、お疲れ様デスビックリマーク
結局お買い物してきました音符

オススメの駄菓子カステラなんですねひらめき電球
ナント私…カステラ苦手なんですショック!残念…


まみんご。サンドキドキ

私もGGのネタフリで久々に駄菓子買っちゃいましたドキドキ

懐かしかったですょニコニコ

何かお忙しいみたいで??
体調には気をつけて下さいね音符


しゅりあサンドキドキ

うまい棒結構美味しいですよね音符

今コンビニでも売ってますしキラキラ




では音符

ばーばーぃ(ё)/