GGブログネタ~駄菓子~ | 恵梨のマイペースぶろぐ

☆GG members限定☆佐田真由美さんから質問!好きな駄菓子教えて☆
ブログネタ:☆GG members限定☆佐田真由美さんから質問!好きな駄菓子教えて☆ 参加中



こんにちは音符

好きな駄菓子ですか~♪

私は、うまい棒、好きですよドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100120_223357.jpg


うまい棒ッテ沢山種類がありますよね~音符

何種類あるんだろ~???
結構ありますよね~ニコニコ


あと、懐かしいのも発見してきましたょ音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100120_223411.jpg

エースバットアップ

固めのパンみたいなのに、チョコがコーティングされたお菓子なんですひらめき電球

あんと!当たりハズレがあるんですニコニコ

ドキドキしながら開けるの楽しかったなぁキラキラ


今、駄菓子屋さんッテあまりないですが、スーパートカのお菓子売場に駄菓子コーナーがあったりしますよね音符


私も、イオンのお菓子売場の駄菓子コーナー覗いちゃいますべーっだ!

今は大人買い出来て良いですよねニコニコ

ひらめき電球ふがしも好きだった~キラキラ









AmebaGG カバーガール