こんばんは☆(訂正) | 恵梨のマイペースぶろぐ
フゥ~
今電車乗って帰宅途中だょ長音記号1

今日はチョット忙しくて、明日の準備をチョッピリしてきましたガーン


これからドンドン忙しくなるよ~~ショック!

最近、お仕事のある日は
中々blog見ることが出来なくて、短い文書になっちゃうし、
芸能人blogトカ最近ズット見れてないょ-しょぼん
ペタも返しきれなくて、
よくケータイもったまま寝てるし…ガーン

すみませ-んダウン

来年は、もぅすこし余裕が持てると良いなーしょぼん



コメ返し音符


まみんご。サンドキドキ

コメントのお返事が抜けちゃってましたあせるゴメンナサイしょぼん

冬のイルミネーションッテ何であんなにキレイなんですかね~??ラブラブ!

私もノープランですしょぼん
24日も25日もお仕事ですハートブレイク


美穂ニャンサンドキドキ

ん~110デニールだとチョットぶ厚いので、80よりは温かい気がしますニコニコ
私も今回試しに~ッテ感じで高くないの買ってみました音符



えいたんサンドキドキ

ありがとうございますキラキラ
明日も頑張りますねグー

来年辺りは、もぅすこし皆さんと仲良く出来ればと思ってます音符


ジュンイチサンドキドキ

こちらこそいつもコメントありがとうございますニコニコ

こんな恵梨なんかで喜んで頂けて嬉しいです音符




ではキラキラ

ばーばーぃ(ё)/