贅沢な瞬間 | 恵梨のマイペースぶろぐ
「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時?
参加中

恵梨の贅沢な瞬間は
AmabaGGのイベントに
参加させて頂く事デス

過去2回、
Party

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
Party

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

参加しましたが
とても素敵Party
いつもお仕事頑張ってる
自分へのご褒美みたいで
女子力UP
とにかく恵梨には
とても贅沢な一時です

そして!!!!!今回にも
カワイイをつくる.com
カワつく団特派員
としてAmebaGG
X'mas Party
参加させて頂くことになりました
もうすぐ( ´艸`)
楽しみです

コメ返し音符

ミニョンサンドキドキ
ミニョンサンは優しいんですね音符
ありがとうございますキラキラ


えだまめサンドキドキ
天使の輪スゴイですよねキラキラ
音楽変わったの気付いてくれたんですねニコニコ
blogパーツに付いてるのでかってになるのですが気に入ってます音符


みぃこサンドキドキ
1500円でなら、大満足デスアップ
Partyモゥスグで今ワクワク デスニコニコ
発見したら炭酸ヘッドソーダスパ
やってみてくださいね音符


*☆*coco*☆*サンドキドキ
スパで汚れ落としたカラ、
トリートメントの効きが良かったらしいよ~キラキラ
美容室のシャンプー&トリートメントが気になってる☆今度売ってるか聞いみよ~ニコニコ
スパも1500円ならお手頃だよねアップ


では音符
ばーばーぃ(ё)/

ペタしてね

AmebaGG クリスマス企画


AmebaGG ChristmasPROJECT