炭酸ヘッド ソーダ スパ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日は、弟クンがお仕事お休みだったので、お願いして美容室マデ、送って貰いましたニコニコ

2コ下の弟クンですが、お兄チャンみたいな存在なんですキラキラ

いつも、車乗せてくれないので、一人で弟クンの車乗るのは今日が初めてキラキラ終始ニヤケてました得意げ


さて、今日は美容室で、

カット&カラー&トリートメント
の予定で行きましたニコニコ


カラーの相談したり、
カットの相談したり、
他にも、髪の毛が最近パサつくと、相談したり

5cmカット美容院


その後、いつも担当してくださる、スタイリストの いまりサンに、
『炭酸ヘッドソーダスパ』
を紹介して頂きました☆


あまり痛んでいないのに
ゴワゴワしたり、パサつきが気になる、トリートメントしても効果がない、colorののりがわるいなど
そんな方にオススメとのことです音符

髪の毛をシャンプーやトリートメントに入っているシリコンが、おおってるカラかも?

と。今、ほとんどのシャンプーやトリートメントなどに、入っているみたいで、
シリコンが髪をおおってるカラ手触りがサラサラキラキラになるみたいなんですが、

髪をシリコンがおおってると、トリートメントをやっても、その隙間からしかトリートメントが入っていかないので、トリートメント効果があまりない、カラーもイマイチガーンになるらしいんですダウン

やってみる?ッテ聞かれたので

1500円とお手頃なので、
やりたいキラキラット言った所、

特別サービスでやってあげる音符ットやって頂いちゃいましたアップラブラブ


炭酸入りのシャワーで、
髪の毛を7~8分位洗うのひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-B000623874_262-349.jpg

写真は撮れなかったので
ホームページカラ拝借にひひ

何だか不思議な感じでした☆


髪の毛についた、シリコンや皮脂や汚れが落ち、
キラキラ素髪キラキラ

天使の輪が濃く見えたよ音符
その後、
カラー&トリートメント

ツルツルキラキラサラサラキラキラ
テンションUPアップアップ


来週六本木でAmebaのPartyがあることを話していたら、尚更サラサラにならなきゃねキラキラッテ音符

ケド、お仕事終ってカラの参加なんですッテ言ったら、
あせるお休みじゃないの!?
じゃぁ髪の毛は??ッテ

そのままかも…ガーン
ッテ言ったら、もし、お店が定休日なら、会社までヘアSetしに行ってあげるのに長音記号1ビックリマークッテ言ってくれたヨンラブラブ

優しい、いまりサンドキドキ

お仕事のお話したり、楽しいひと時でしたニコニコ

最後にマッサージしてくれたんだけど、ビックリされる位スッゴイコッテるあせるッテ言われちゃいましたべーっだ!

確かに、販売のお仕事はね…
たくさんマッサージしてもらって、楽になったよんドキドキ

ルンルン音符で帰宅しました音符



見てみて~ラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091130_181326.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091130_181259.jpg


ツルツルアップドキドキ


後はこんな感じニコニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091130_180922.jpg


前はこんな感じ音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091130_181348.jpg



あまり変えてません音符



長々とすみませんあせる
読んでくれてありがとうございましたドキドキ



ばーばーぃ(ё)/