ARSO | 恵梨のマイペースぶろぐ


こんばんは


先日、山梨に行った際、

ママの妹に、

以前送ってあげた、


花畑牧場の生キャラメル

お礼にと、


 ARSOA

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091026_232402.jpg

クイーンシルバーと言う石鹸を

頂きました



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091026_233223.jpg

箱を開けると、、、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091026_233041.jpg

更にケース


中身の石鹸はこんな感じ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091026_233103.jpg

ミネラル成分や炭などを均一に混ぜ込む攪拌

そして冷却熱成、仕上げの磨き、検査。

アルソアのクイーンシルバーは

ほとんどの工程を職人による手作業で

およそ70日という長い時間をかけ

完成するとのことです(サイトコピー)


ずっと前にママが使ってて

恵梨もコッソリ何度か

使ったことがあったのですが

昨日、数年ぶりに使いました


のキメが細かくて、

洗い心地もいいし

潤いを守り、洗顔後も

スベスベ

お気に入りNo1の予感


気になった方は

リンク貼っておくので

見に行ってみて下さい

http://www.arsoa.co.jp/


ちなみにケース付きで

4200デス






コメ返し音符


スマイリーサン

沢山コメントありがとうございます音符
寒い時期は鯛焼き食べたくなりますよねアップ

恵梨は頭カラ食べますニコニコ

通勤してると、ピッテ一瞬で便利なんですにひひ
最近、恵梨はお財布とカードわけてますひらめき電球

くまの肉まん、やっとGetデス音符

はいちゃんと受けてくれましたガーン

可愛いですよねニコニコ



あきサンドキドキ

可愛いですよね音符

ほんと食べるのもったいないデスショック!…が、美味しく頂きましたニコニコ

味は普通でした~



彩サンドキドキ

可愛いですよねッッラブラブ!

食べるのもったいないですよね~ガーンなので写メ撮ってから食べましたにひひ



青空のナミダサンドキドキ

くまですよにひひ横浜中華街で
ブタとパンダを見たことがありましたが、くまさんデス音符

くまの肉まんと一緒に恵梨まで可愛いッテ言ってもらっちゃった(笑)べーっだ!



ばーばーぃ(ё)/


ペタしてね