今度こそ!くまの肉まん☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
恵梨のblogを毎回読んでくれている方なら、

『今度こそ!』

の意味をわかって頂けると思いますが☆


一応ご説明をひらめき電球

あのですねーェ。

以前、am/pmで、

カワイイ!!ラブラブ!ッテ見付けた、
『くまの肉まん』

勇気を振り絞って、

くまの肉まん下さい音符

ッテ言ったのに、

袋を開けたら、中には、
普通の白い肉まんが入ってて
凹んだんですダウンガーン


で、今日、研修生ッテ名札した
女の子が居たから、
この子になら言えるビックリマーク
ってマタマタ勇気を振り絞って、

『くまの肉まん下さい!!

ッテ言って、
買っちゃいましたニコニコ


それがコレですアップドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091029_202818.jpg



可愛くないですか???


味は普通でしたがガーン(笑)


クマードキドキちゃんと、

くまに見える~ドキドキ

今回は買えて良かったデスニコニコ



コメ返し音符


青空のナミダサンドキドキ

必死な顔、キット
変な顔でしたよ。ガーン

ホントですか???(笑)

ちょこも、ちょこにとって、得なら、ソッコーとんできますよ得意げ




スマイリーサンドキドキ

多分スゴイ顔してたんですょガーン
カワイイですか?(笑)得意げ

ママとはケンカも沢山しますが
仲良しですよ音符

ワンチャンは、沢山話しかけると、
人間の言葉を覚えるので、
きっとスマイリーサンの
ワンチャンも自分を人間だと思ってますね音符





では音符

ばーばーぃ(ё)/