コーラ×お酒 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

弟クンが、
お仕事カラ帰ってきて

夜ご飯食べてて~

冷蔵庫カラ、何か取り出して
グラスに注いでるのー。


恵梨「何飲んでるの~?」

弟クン「コーラ。」

恵梨「ふゥ~~ん」



……??

お酒??




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090929_205925.jpg




そうなんですビックリマーク

コーラだけど
お酒なんです音符

今色々あるんですね~


それにしても、
弟クンは、ハタチになって、
晩酌は
欠かさなくなりましたガーン

ッテ言っても、まだ酎ハイ
ですけどね。

テカ、コーラでカツ丼
食べてました得意げ

若いよね~☆

2歳しか
変わらないんだけど~~




コメ返し音符


アャチャンサンドキドキ

良いなぁ長音記号1キラキラ
私はスッカリ予約
忘れてましたガーン

何かパワー貰えますよね音符
車で聴くの良いですね!!



えだまめサンドキドキ

人気に加え
一時活動休止しちゃうカラ
尚更なのかもデスひらめき電球

ん~予約の時点でDVD付きは
終了しちゃってると
思いますガーン




では音符
明日はお仕事お休み~キラキラ
久々長音記号1ドキドキニコニコ


ばーばーぃ(ё)/