癒されます~☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

相変わらず、
今日もお仕事です。

今休憩中ですけどね。

ひらめき電球
この前、絢香サンのアルバム
買いましたドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090927_212658_ed.jpg



初回盤のDVD付きは
買えませんでしたが


好きな曲ばかりキラキラ
癒されます得意げドキドキ

歌上手いですよね長音記号1音符



コメ返し音符



みぃこサンドキドキ

一時しか飾らないから、
100均で十分だし、
100均でもカワイイですよね音符

ちょこ、
お邪魔虫得意なんですよ得意げ


bibiサンドキドキ

ちょこわんわんのコトカワイイッて
言って頂けてウレシイですニコニコ

今の100均は
侮れないですよねビックリマーク
カワイイ物沢山あるしアップ





ではビックリマーク
ばーばーぃ(ё)/