とんチャン | 恵梨のマイペースぶろぐ




こんばんは音符

恵梨の新しいペットデスブタ

皆さんはもぅペットにしましたか??

いじってあげたり、

おやつあげたり、

着せ替えしたり、

ピグのペットバージョンみたいな感じ?

AmebaのTOPページから作れますよ音符



さっき、やーっと、
パソコンに触れましたガーン

パパが仕事カラ帰ってきてしまったので、
とりあえず、先日のパーティーの写真少しだけ、保存してきました汗

パーティーのブログネタの期限が
明日までなので、頑張って記事書きますグー



コメ返し音符


セントラルサンドキドキ

セントラルサンも気付いてくれていたんですねキラキラ
ありがとうございますニコニコ

はぃ☆呼びやすいように
呼んじゃって下さいにひひ



あきサンドキドキ

恵梨はblogに顔載せ過ぎですよね(笑)
お見苦しくてスミマセン(笑)べーっだ!
なんて得意げ



青空のナミダサンドキドキ

恵梨様(笑)
コメ見た時チョットウケました(笑)
えーりで全然OKデス音符
改名前から、読んでくださってるッテ
感じしますよねべーっだ!



では音符
ばーばーぃ(ё)/