そぅなんです♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
気付いてくれた方、居て良かった得意げ

そぅなんですひらめき電球

えーりカラ恵梨に改名しましたべーっだ!


ですが、どぅ呼んで頂いてもOKデス音符

今まで通り、「えーり」でも良いですし、
「えり」デモ「恵梨」デモ全然良いですよ~


これからも仲良くしてくださいねニコニコ



コメ返し音符


青空のナミダサンドキドキ

そぅなんですよ~得意げ
恵梨に変えてみましたニコニコ
気付いて頂けて良かったですキラキラ
名前お好きに呼んで下さいね音符



Bigsサンドキドキ

すぐに気付いて頂けて嬉しいデスニコニコ

確かに、えーりの方が
書きやすいですよねべーっだ!

お好きに呼んで下さいね音符


あきサンドキドキ

はい マタ変えちゃいましたべーっだ!
確かにかなりの気分屋ですょガーン






では音符

これからお仕事してきまーすパー


ばーばーぃ(ё)/