マンゴープリン☆☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日はお仕事でしたニコニコ


帰宅しましたぁ


今日の朝
前同じ会社で働いていた子と今、同じフロアで働いているんですが、


2コ貰ったから、1コ食べて音符ッテ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090828_131905.jpg


ブールミッシュのマンゴープリン頂きました


大抵食べてる途中で
飽きてしまうのですが、
これはメチャクチャ美味しかったデス


今度買いに行ってみよう


後ね音符カワイイゼリーを発見しましたにゃー



それはまた写真撮ってから
ご紹介しますねニコニコ



コメ返し音符


おいさんサンドキドキ

ホントですか??(笑)
ケド嬉しいデスにゃー

またお気軽に遊びに来てくださいねニコニコ



ランプアイサンドキドキ

マンガがお好きなら良いかもしれないです音符

初めての場所だったので、楽しかったデスひらめき電球

一回は行ってみてくださいねニコニコ

シンプルも最近着る機会が
多くなった気がします音符
結構シンプルスキかもデスニコニコ



あきサンドキドキ

読者登録ありがとうございます音符

意外と行ったことない方
いらっしゃるみたいですねひらめき電球

2人はチョット狭い気がしましたが、
意外ときれいでしたニコニコ

最近可愛くなりました??
恋のパワー?(笑)
今年は女子力UPを目標しているので
日々頑張っておりますチョキ



みぃこサンドキドキ

マンガ喫茶興味があって
中々機会が無く、昨日初めて行けて楽しかったデスにひひ

インフルエンザになってなくて安心しましたにゃー

忙しぃみたいですねショック!
体には気をつけて下さいねビックリマーク



ミニョンサンドキドキ
今日カワイイッテ頂けて嬉しいです音符
ありがとうございますキラキラ

これからも女子力UP頑張らなきゃニコニコ





でーゎ音符

ばーばーぃ(ё)/