お初!!!マンガ喫茶 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符
やっぱりSHは電池が無くなるの
早いですねショック!あせるあせる

なんとかならないかなぁガーン
そん時に限ってメールがきたり、

ママンの弟(えーりのオジ)カラ電話が掛かってきてたり…

電池の残りが15%になっていたので、
出れずシカトみたいになってしまいましたガーン

…何だったんだろう??

ママンの妹か誰かに、
またそっちの方にえーりが
遊びに行きたいッテ言ってたの聞いたのかなぁ~

まぁいいや☆


さてさて
昨日は、お友達にマンガ喫茶に
連れていって頂きましたラブラブ
!!マンガ喫茶デスよニコニコ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090827_164816.jpg



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090827_153626.jpg


ピースはお友達のさとみデス音符(笑)

カップラーメン食べたよビックリマーク

以外と快適音符音符

寝泊まり出来ないことは無いですねひらめき電球


ある程度川に行くPlanを
決めることが出来ましたニコニコ


その後デパートの上の階のチョットした
喫茶店?で、
餡蜜食べましたキラキラキラキラ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090827_171758.jpg


前記事の写真はその時のでしたドキドキ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090827_183731.jpg


ドキドキシルバニアファミリードキドキ
なぜか飾ってありましたニコニコ


プリクラも撮っちゃいましたラブラブ


アップ~音符


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-am_yoko_vga_ed.jpg



今日のファッションCHECK!!


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-4UR9UL29X72SUO_ed.jpg



NGへんがお(笑)NG


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-am_yoko_vga_ed.jpg



1日の-んびり、
お茶して音符
お話しましたニコニコ


さとみは、毎回
「えーりは大人っぽい」トカ
「カワイイ」トカ
「最近綺麗になった」

トカ言ってくれるのドキドキ

さとみもカワイイんですょニコニコ

女子力UPこれからも
楽しく頑張ろッ音符



コメ返し音符



ひろさんサンドキドキ

カワイイグッズ沢山ありますよね音符

コップ1つでも良いお値段しますよね!?

お金に余裕がある時に買いたいですねニコニコ



みぃこサンドキドキ

みぃこサンだぁドキドキ
blog更新していなかったので、
もしや、インフルに…!?ッテ
チョット心配してましたガーン

弟クンの誕生日は1ヶ月後なんですけどね(笑)

えーりは家族全員にプレゼントあげるんですが
みんな中々くれないんですしょぼん(笑)

タピオカ無性に飲みたくなる時があるんですよねニコニコ



ミニョンサンドキドキ

ミニョンサンもマロンですか音符
美味しいですよねニコニコ
そろそろ秋ですしにひひ
食欲の秋…
太りやすい時期なので気を付けなくてはガーン



で-は☆


ばーばーぃ(ё)/