休憩中に♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

『休憩中に音符』ット言うタイトルですが
またまた休憩に更新しきれませんでしたガーン



昨日、ちゃっかり自分のまで
GODIVAでチョコを買っていた
えーり(笑)(^o^)


パールをのホワイトを買いましたドキドキ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090824_014631.jpg



中身はこんな感じ音符


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090824_014655.jpg


うんドキドキ幸せニコニコ


ひらめき電球そぅそぅ昨日コンビニで
雑誌のコーナーを通ったら

!?!?!?キティチャン!?



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090824_011724.jpg


雑誌の付録でキティのポーチが
付いていました音符

買っちゃいましたニコニコ


帰宅後は、
ちょこチャンとチョット遊んであげました音符




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090823_230334.jpg


可愛すぎドキドキ


さっき社員の方に和菓子頂きましたニコニコ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090824_135554.jpg


美味しかったドキドキ
ドコのだろう??



コメ返し音符

まいすけサンドキドキ

そっかぁダウン残念だったねガーン
やっぱり人がイッパイでザワザワしてて
つかれたよガーン

浴衣久々だったけど何か良いね音符



Bigsサンドキドキ
調子にのってUPしてしまいました(笑)

花火綺麗に撮れてますよね音符
ケータイ変えて良かったデスにひひ



あきサンドキドキ

浴衣似合ってますかニコニコ
よかったデス得意げ

花火大会行けて良い夏の記念になりましたニコニコ

えーりも
あまり人混みは好きな方ではありませんよ~(笑)



勇次サンドキドキ

プレゼントきっと喜んでくれているはずデスビックリマーク(笑)
自信あります(笑)にひひ

浴衣似合ってますかニコニコ
良かったデス音符




☆ゆうちゃん☆サンドキドキ

似合ってるッテ言って頂けて着たかいがありましたニコニコ

花火はホントいいですよね音符
毎日見たい位ですニコニコ




皆さん浴衣や花火のの感想
ありがとうございましたドキドキ
微妙トカ言われたらどぅしようかと
思っちゃいましたよーガーン


あれカラ帰宅後、パパンとママンからの
写メが待ってました(笑)
パパンの待受は常にえーりデスガーン

今は浴衣になってるはずですガーン

そしてきっと今回のも
会社の方に見せてます汗

かわいいトカ美人サントカ言われ上機嫌で帰ってくるんですょ汗

上司の娘なんだから、
褒めるに決まってるじゃないですかねf^_^;

困った次長サン(笑)



では音符

最近夜に更新ばかりでスミマセンガーン


ばーばーぃ(ё)/