今年お初☆花火大会&浴衣 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


今日は、お仕事の休憩中に
更新しようと思っていたのですが

前の会社の同期の方(パートサンなんですが)が退社して
その送別会が今日あったのですが

えーりは遅番の為参加出来ず

大変お世話にもなったし、
一番長く一緒にお仕事をしていた方なので

代わりに参加する方にプレゼントを持って行って貰う事にしたんですひらめき電球

選んでいたら時間が無くなってしまってガーン

ケド良いの買えましたよニコニコグッド!

イブサンローランのハンカチ2枚と
えーりの定番ビックリマーク
GODIVAのチョコドキドキ

GODIVAのダークが好きな方なので
パールのダークなどダークで揃えてみましたニコニコ

喜んでくれているといいなぁ音符



さてさてドキドキ
昨日はお友達と花火大会に行ってきましたニコニコ

地元のはことごとく
お仕事とかぶってましてしょぼん
どうしても浴衣が着たくて
先月カラ休みの希望を出していたんです(笑)

数年ぶりに着ちゃいましたドキドキ

浴衣ニコニコラブラブ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-JQGRP9VF8Y7SA8EYY6X9_ed.jpg


駅近くのゲーセンは
プリクラを撮るのに長蛇の列ショック!

何十分ならんだことか…笑
30分位ならんだ気がします笑



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-3BFBQNMV6H0J1NNI_ed.jpg



昨日行った所は、2年くらい前に、
前の会社で、行事好きな社長に
連れていって頂いたことがあった場所なんです音符

その際は人数も多かったので
1人千円の有料席を用意して頂いたんです音符

今回はどの方向から花火が見えるかわかっていたので、
立ってみてよ~とか話していたのですが
いい場所を見付け
座って観ることが出来ました☆



皆さんにも、一部ですが、
花火お見せしますねニコニコドキドキ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090822_194257.jpg




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090822_194309.jpg




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090822_194335.jpg





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090822_204315.jpg



フィナーレは
とーっても大きな花火が沢山で
感動でしたニコニコ


花火どぅでしたか??

画質の良いケータイにして良かったですニコニコ
花火の写真全部ケータイで
撮影したんですよにひひ



コメ返し音符


Bigsサンドキドキ

おッ音符オソロですね~音符
画質と見た目に引かれましたグッド!
メチャクチ設定してたら、
夜も画質良かったですよニコニコ
えーりもその内ボロボロになります(笑)




青空のナミダサンドキドキ

SHARP音符オソロ~グッド!

高かったですよーガーン
6万3千円位でした汗
ですが、家族みんなドコモなので
7千円位は割引になりました音符

笑顔褒めていただいて嬉しいデスニコニコ
お久しぶりデスね晴れ
これからもお待ちしてますね音符



たもつサンドキドキ

初コメからかわいいだなんてにひひ(笑)
ですがありがとうございます☆
嬉しいデスニコニコ




花火大会楽しかったのが
伝わりましたでしょうか??(笑)

ホントに楽しかったデス音符



では音符

ばーばーぃ(ё)/