こんばんは | 恵梨のマイペースぶろぐ
今日はお仕事帰りに色々買ってきました音符

今度お友達と花火大会に行くのですが、


数年ぶりに…


なんと……







浴衣着ていきまーすドキドキ



その飾りをちょこーっと
買っちゃいました(笑)にひひ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009082020110001.jpg



付けていくのが楽しみですニコニコ



ひらめき電球今日は、昨日頂いたパンで、
ママンが朝サンドイッチを
作ってくれたんです音符

朝バタバタして朝ご飯が食べれないので

お昼にッテ包んでくれましたラブラブ


そして、サラダ屋サンで、

ホウレン草とモッツァレラのサラダ



30品目のサラダ

を買ってヘルシーナイフとフォークLunchナイフとフォーク
にしましたニコニコ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200908201234000.jpg





まだまだご紹介したい物が
たくさんあるので、

次、ご紹介しまーす音符



コメ返し音符


マイめぐサンドキドキ
ほんとご褒美みたいで
嬉しかったです音符

朝ご飯食べれなかったので,
Lunchにいただきましたキラキラおいしかったデスニコニコ



みぃこサンドキドキ

パン,め-ちゃくちゃ
美味しかったですニコニコ

パン屋さんのパンッテホントに
美味しですよね~キラキラ
ホント何ででしょう??





でーはドキドキまーた

ばーばーぃ(ё)/