Lucky♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日夜ね、
お店が閉店してから、
レジしめや片付けをしてたら…


なんと!!



地下のパン屋さんが,

「作りすぎたので貰ってくださ-いガーン
ッテいっぱい持ってました(笑)


アンデルセンのパンがいただけるとはラブラブ!ラブラブ


フランスパンと食パンとサンドイッチ用の薄切りの食パンがあって、

「どれが良いデスか~??」
ッテ聞かれたから、

「どれでもいいですょニコニコ」ッテ答えたら、

なんとビックリマークなんと!!

フランスパンと
サンドイッチ用の薄切りの食パンを
いただいちゃいましたキラキラキラキラ
ワーイ音符ワーイ音符
\(^O^)/

他の売場にも配って回って居たけど、

2つ貰えたのは
えーりだけでした(笑)
にひひLuckyチョキ


明日の朝ごはんに食べよぅラブラブ

ケド持って帰ってくるのに、
チョット大変でした(笑)



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009081922300000.jpg



コメ返し音符

Bigsサンドキドキ
最近カロリーオフのゼリーやお菓子が増えてきて、

ついついチェックしてしまうんです(笑)にひひ

えーりもお腹ぽっちゃりデス(笑)
腹筋腹筋ガーン頑張りましょ音符(笑)




では音符

ばーばーぃ(ё)/