hello☆☆☆(´▽`)/ | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんにちは音符


今日も暑いですねガーン

皆さん体調崩してないですか??

水分補給は大切ですょビックリマーク
こまめにね音符ニコニコ



さて、今日お仕事デスビックリマーク

今、休憩中デスアップ

相変わらず、キティチャンのひざかけ愛用中デス(笑)にひひ


昨日YouTubeでポニョ観たよ音符
ん~?って感じでした(笑)
同じジブリ作品でも、
トトロや魔女の宅急便の方が
えーり好きかなーッ?

まぁ、受け取り方や感じ方は,
人それぞれですしね?




コメ返し音符


marieサンドキドキ

毎日毎日ホントに暑いですょねガーン
早くも夏バテしちゃいそう…汗

友達のお兄さん,と同じデパート内なんて
ホントビックリデスよねビックリマーク

トップス可愛いって褒めて頂いて嬉しいデスニコニコ




かずや-3サンドキドキ

洋服褒めて頂いてありがとうございますニコニコ
サラダはイッパイ食べても平気なのでよく食べます音符

涼しげな瞳だなんて褒めて頂いて嬉しいデスにひひ

奥二重なので目は,
おっきくないんですが、
瞳は,よく眼科の先生や
友達に褒めて貰いますニコニコ

接客のお仕事は大変ですが,
楽しいので頑張れますグー



ROADSTER ROOMサンドキドキ

似合ってますか?
良かった~にひひ

洋服は黒多いですね~ひらめき電球

なので,最近は明るい色や柄を選ぶようにしてます音符


天翔十字鳳サンドキドキ

ファッションは難しいですよねビックリマーク
えーりも雑誌をみて日々お勉強デス音符

ピーコさんのファッションチェック懐かしいキラキラ

ひらめき電球お手柔らかに~ッテ
言わなくてはビックリマーク(笑)



みぃこサンドキドキ

素敵なお兄さんですよねキラキラ
嬉しスギでしたニコニコ

お洋服、シンプルなのは、
色んなのに、合わせやすくて、
着回し率Upしちゃいますドキドキ


ひろやサンドキドキ
暑いですね長音記号2ガーン
そぅそぅ風も強かったりしますねガーン
洗濯物、飛んじゃいますょねあせる
気を付けてください(笑)



ネガサンドキドキ
えーりもサラダ好きです音符
平気で2人分位食べちゃいます(笑)

熱中症や熱射病、なりやすいので
気を付けますビックリマーク

お気遣いありがとうございますキラキラ



よーしビックリマーク
イッパイ皆さんにコメ頂いたので、
残り数時間お仕事頑張って来ますニコニコ

でーはドキドキまーた

ばーばーぃ(ё)/