中々… | 恵梨のマイペースぶろぐ
本日初,記事ガーン

こんばんは音符

昨日の夜~今日,
昨日までの、頂いていたペタあし
感謝の気持ちハートを込めて、
返させて頂きましたあげラブラブ

いつも,ありがとうございますドキドキ




さてニコニコ

昨日は、
お仕事終わってレジしめ
していると~


「お~つかれさまで~す」と
ある方が♪


おなじデパート内で,
中学の頃の友達のお兄さんが
働いているんです!!
最近お知り合いになったのですが、
たまにお昼を買いに行くんですスマイル

昨日はわざわざ売場まで、
残ったサラダを届けに
来てくださいましたにひひ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090714_214320.jpg



とっても美味しいサラダなので
嬉しかったですおんぷ

ありがとうございます!!



そしてたまには…キラキラ

久々のキティーリボン
ファッションCheckキラキラ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090714_231408.jpg



セールで購入した

*↓コチラ*↓オンプ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090714_094446.jpg


を早速着ちゃいましたワンピースデニムキラキラ

シンプル音符いい感じですニコニコ



昨日で梅雨明けましたね晴れ
本格的に暑くなりますねあせる
今日テレビを観ていたら、
熊本で、37.7℃!!
これはもぅ体温こえてますね!!あせるあせる

ショック!あせるあせる
温暖化だょね…ハートブレイク



コメ返し音符


のりとも。サンドキドキ
昨日も今日も、日差しが凄くて
暑かったですねショック!

体調にはきを付けてくださいねビックリマーク




かずや-3サンドキドキ

買った洋服褒めて頂いて嬉しいデスニコニコ
早速買ったの着ちゃいましたニコニコ

通勤中、乗り過ごしちゃうので、
音楽聞けないんです(笑)




雷光サンドキドキ
買ったの洋服、かわいいッテ
言って頂いて嬉しいデスニコニコ




でーはドキドキ

ばーばーぃ(ё)/