☆I like♪☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんにちは音符



やーっと,

昨日,一昨日皆さんがしてくださったペタペタ返し

終わりました-あげ



いつもイッパイ ペタあし

ありがとうございます!!









さてッッはーと





昨日ね、お仕事帰りに、

LOFTロフトに寄ってきましたキラキラ





大好きなバスグッズbath*キラキラ







えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090705_215512.jpg








入浴剤買っちゃいましたアゲ



あと、以前ご紹介したコトのある

石鹸,水の天使と



同じくらい愛用している…





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090705_215535.jpg






コチラの石鹸も買っちゃいましたあげ







今日は,お仕事お休みデスキラキラ



2度寝して、起きたらsao☆11時半スギガーン





1日24時間ッテ足りないょ…笑






部屋片付けなきゃなッッあせるあせる









コメ返し音符







のりとも。サンドキドキ



えーりもお祭り好きです音符

七夕晴れると良いですねキラキラ

読者登録ありがとうございましたニコニコ







Bigsサンドキドキ

地元のお祭りは、
地元の友達に会えたり楽しいです音符

ケド今年はあまり友達には
会えませんでしたケドねガーン









(´∀`)では音符




今日して頂いているのぺタも


しっかり返させて頂きますネハート




いつも読んで頂き


ありがとうございマスキティ×笑2





ばーばーぃ(ё)/



ペタしてね




ペタしてね