ワイワイ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符


昨日は、地元の
旧:ほおずき市?
現在:七夕祭り?に
中学の頃の友達と行ってきましたキラキラ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200907042033000.jpg


↑写メは、お祭りの入り口汗
毎年ものすごい人が集まるんですガーン

歩くの大変汗



まずビールビール女2人立ち飲みドキドキ

してたら,小学校の頃カラの
男友達2人に会って,
どっか行こう音符

って言われ,飲みに行く事にひらめき電球

1人増え、
お店向かう途中,スーパーの横を通ると,




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200907042040000.jpg



笹の葉発見!!



願い事書こう!!ッテ書きましたキラキラ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200907042040002.jpg




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200907042040001.jpg



書いたら,和民へ音符


男3人女2人、

学生の頃のネタ、


話題がつきません得意げ




酒のシメは,お茶漬け!!と、
食べる男3人(笑)



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200907042254000.jpg



お店を出てから、店付近で立ち話得意げ


次は、
花火したいね~トカ話ながら、
1時を過ぎたので、解散♪
タクシー乗らず

方向が同じ,友達♀♂♂と
歩いて帰宅♪


友達♀が、えーり1人で暗道危ない!!
と,友達♂♀が自宅の前まで
送ってくれましたドキドキ


ありがとう音符音符


帰宅したら2時近くてガーン

今日も朝から早番で
お仕事だったので、
全然ペタが返せてませんしょぼん

ケド必ずペタ返ししに行きますからね音符

気長に待ってくださいねニコニコ



コメ返し音符


のりとも。サンドキドキ
正解は七夕祭りでした音符
ケドほぼ素通りデス(笑)


みぃこサンドキドキ
七夕祭りは,ビールとミルクせんべい
ダケで,30分も居なかったですが、
飲みは、楽しかったです!!
これからお祭りシーズンデスね音符





では、
休憩も終わるので、この辺で音符


ばーばーぃ(ё)/