ぉおッッ!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符



雨止んでるじゃないですか!!


朝あんなに降ってたのにあせる

ケド湿度高いですね長音記号1台風台風


顔がベトベトしてヤダよーショック!

結局ね、
今日は、ラスト迄だったので、
父の日のプレゼント買えなかったのガーン

だから桂新堂と言うお煎餅屋サンで
父の日用の、
お煎餅に文字が書いてあるのを
購入してきましたビックリマーク

パパンに食べる前に写メ撮らせてもらうねビックリマーク

そしたらBlogにUpしますニコニコ


明日もお仕事です音符
終ったら、前の会社の方々と
飲みに行ってきますニコニコ

(^^)/カクテルグラスキラキラカクテルグラス\(^^)

楽しみだなぁキラキラ




コメ返し音符



青空のナミダサンドキドキ

昼間は晴れてたんですかあせる
こっちの方は多分雨だったみたいですょ。

ずっと雨よけのビニールを
袋に付けていたので☆

晴れてる中、傘持ってるのは、
確かに惨めですょね汗

いっそうのコト日傘にひらめき電球(笑)






では音符

やっぱり、プレゼントを買ってから帰宅しますビックリマーク

と思ったら、ママンが買ったと言うので、真っすぐ帰宅しますガーン


ばーばーぃ(ё)/