凄ッッ | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符



一昨日と昨日のペタ
一応皆さんにペタ返し出来ましたニコニコ

ペタもれがあるかもしれないですが、
またペタして下さいねニコニコ



さてさて、ケータイのストラップ
チェンジしましたニコニコ

今までは、リプトンのおまけを付けていたのですが、

今回は、
MickeyとAmeba×ほろよいの2つを
付けましたラブラブ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090621_004612.jpg




可愛いラブラブ!ドキドキ



今日は雨は凄いあせるあせる


皆さん雨凄いので、
外出時は気を付けてくださいね!!




コメ返し音符


青空のナミダサンドキドキ

コロッケバーガー良いですねビックリマーク
今度見付けたらお昼に食べよッと音符

父の日えーり的に,
形に残るのが良いなぁッテ
考えてるんですが、
最終的には気持ちですよね音符



まったんサンドキドキ

そぅだったんですかガーン
では,出来るだけ良いお父さんとの
思い出を思い出してあげてくださいね音符

やっぱり気持ちが大事ですね音符




では、お仕事してきまーす


ばーばーぃ(ё)/