中々 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

最近たくさん更新出来なくてすみませんガーン


ッテそんな読んでないですょねガーン(笑)

楽しいのが書ければとは
思っているんですがね、





さてさて音符

今日もお仕事DAYでしたビックリマーク

今日は1日早かった気がします。


ひらめき電球昨日、BlogにUpしよ音符
ッテ思った写真Upしちゃいますキラキラ


えーりの大事な大事な……









ちょこチャンわんわん



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090615_233631.jpg



後ろ姿です。(笑)

えーりが、お部屋に行ったら,
いつの間にかついて来てて

ドアガリガリして、開けて~ッテ
吠えてたので、お部屋に入れてあげたら、

まっすぐ、窓へ☆




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090615_232750.jpg




雨凄いのに…

ちょこチャン雷こわいのに…(笑)


ケド一緒になって外を見てました得意げ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090615_233513.jpg



ちょこチャンはホントに、えーりの
お部屋窓が好きなんです(笑)にひひ






コメ返し音符


ミニョンサンドキドキ

あの雷と雨は凄かったですよねあせる
風邪はひいてないですか??



Bigsサンドキドキ
さすがひらめき電球置き傘、大事ですねビックリマーク
傘置いて帰っちゃうの
わかる気がします得意げ
えーりは1本置き傘しとこッビックリマーク





明日は、くもり/雨
らしいですょダウンしかも、
また雷雨…!?!?


キャーッッショック!ショック!ショック!(笑)





ではッッ


ばーばーぃ(ё)/