Super☆晴れ女 | 恵梨のマイペースぶろぐ



こんばんは音符

お仕事終わりましたニコニコ


ですが、社員出入口で、
ガードマンサン?に
傘持ってきてないのー?
凄い雷と雨だけど??ッテ言われたんですが、

大丈夫デス音符大丈夫デス音符ニコニコ
と言って、ドア開けたら、
ホントにスッゴい雨&雷ショック!

晴れ女もココまでか?(笑)

仕方がないので、
欲しいモノもあったので、
ドラッグストアで
傘も買いましたしょぼん


皆さん雨大丈夫ですか??
濡れたら風邪引いちゃうので、
お家に帰ったらちゃんと
タオルで拭くか、お風呂に直行して下さいね!!


後、雷に当たらないでね(笑)

これはスゴイ確率ですけどねガーン




コメ返し音符

みぃこサンドキドキ

昨日は、どのお店も暇そうでしたガーン
ホント暇だと暇疲れしちゃいますダウン
時間も,ながーく感じますしょぼん
でも、今日はそれ程暇ではなかったですニコニコ






では音符

ホント雷スゴいょあせるあせる

おへそ取られちゃう!!(笑)



ばーばーぃ(ё)/