クイズの解答~♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符



昨日は、チョットお仕事手伝って残業してきましたぁ~



で、帰りにマタマタ洋服を買いに行って~音符音符



ひらめき電球昨日、柏餅食べたよキラキラ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-20090501210551.jpg






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-20090501210439.jpg



洋服は、まだ写真撮ってないで、
袋の中にあるので、
また夜にでも音符音符



さてさて、

昨日のクイズキラキラ
正解した方には、Presentプレゼントをと
思っていたんですが、

難しかったですかね??


正解は、③のテニス部でしたテニス



なんとビックリマーク正解した方…


0人ガーン



また、クイズ出来たらなぁ~と
思いますニコニコ






コメ返し音符


ちび優サンドキドキ

クイズ残念でしたダウン

えーりも最初、友達に良いよ音符ッテススメられて、
安いから、もし、イマイチでも、いっかぁ
ッテ思って買ってみたら、良くてドキドキ
この前、新に詰め替え買っちゃいましたにひひ


ラベンダーサンドキドキ
クイズ残念でしたダウン
UV対策やっぱり、始めましたよねビックリマーク
えーりは日焼けすると、
赤くなって黒くなるので
ホントイヤなんですショック!
顔はファンデで日焼けしないんですが、首とか要注意ですよねあせる

水の天使の固形石けんは
もぅ家族で愛用してるので、
もうすぐ3コ目ですにひひ


ミニョンサンドキドキ
クイズ残念でしたダウン

ゴディバ美味しいですよ音符
なので、良くPresentに添えたりします音符
でついでに自分にもニコニコみたいなキラキラ
えーりホント可愛くないデスョ。
みんな可愛くて羨ましくなりますダウン



はげ橋サンドキドキ
初コメありがとデス☆
台湾にもゴディバあるんですか~ひらめき電球
確かにゴディバのチョコは
いいお値段しますよね汗

確かにえーりも、自分用とあげる用で、
11粒買ったら、
3千円越えちゃいましたからね汗




それではお仕事頑張ってきまーす音符



ばーばーぃ(ё)/