(っ^-`)bクイズ | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符





昨日はね、



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090430_214515.jpg




そぉッッキラキラキラキラキラキラ


ゴディバのチョコドキドキ


買ってきましたグッド!キラキラ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090430_214628.jpg




ゴディバ大好きドキドキキラキラ





ひらめき電球そぅそぅ、


なんかね~


えーりって~
良く、肌が白いね~ッテ言われるんです、




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090423_231335.jpg





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090419_003148.jpg




確かに手と顔の色あんまり変わらないもん



中学の頃までは、真っ黒くろ助けショック!

体育あったしね~

アネッサの日焼け止め付けてても
焼けちゃってたしね~汗


さてさてここでいきなりクイズです!!

えーりは中学の頃何部でしたでしょう??

正解した方には、、、プレゼント

さて、次のうちドレ??


①陸上部
②吹奏楽部
③テニス部
④バスケ部
⑤美術部


どれでしょう??





さてさて話がズレちゃいましが、


それでね、昨日もパパンに、
もぅ少し、日に当りなさい
って言われちゃいましたガーン

高校生くらいから、
地が白いことに気付いたんですケドねガーン

社会人になると、ビルの中に居るから、

行き位しか日に当らないんですよねガーン


シミになりたくないカラ好都合ですがキラキラ



昔は、ホワイトニング化粧水やら乳液やら
使ってたんですが、



最近は、白くならなくて良いので、
こっちを使ってます音符

↓↓↓






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090429_004648.jpg



極潤キラキラキラキラキラキラ

使ってる人いるかなぁ??

安いカラたっぷり使えちゃうから良いのドキドキ

もちもち,潤うので、
気に入ってます音符音符





最後に、これも付けてますキラキラキラキラ

↓↓↓↓




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090429_004705.jpg


水の天使キラキラキラキラ


結構雑誌で話題になってましたよね?


えーり、そういうの
試したくなっちゃう人なんです得意げ

コレの固形石けんも使ってるんですが、


どっちもオススメかもドキドキ





なんか、どっかの回し者みたいガーン

違いますけどね得意げ




あ~。

コレホントは夜更新するつもりだったんですガーン

またカキながら寝ちゃいましたガーン



今から準備してお仕事行ってきまーす音符


コメ返しリボン


jetking77さんドキドキ
頑張りすぎない程度に頑張ってきましたよ音符


memeサンドキドキ
こちら初コメありがとデス音符
これからも仲良くして下さいネリボン


ミニョンサンドキドキ
間の休み…
微妙ですが、
えーりは活用しまくってますグッド!







では~



ばーばーぃ(ё)/