(ё)/ | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんばんは~はーと


そうそうひらめき電球


妹チャンカラのお土産は。。。


これあげキラキラ
えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-20090328153424.jpg


フォーチュン クッキー!!



えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-20090328153556.jpg




けどね、
えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-20090328154038.jpg


おみくじ じゃなくて、


クイズが書いてありました涙


おみくじ だと思ったから、


スッゴイ真剣に、選んじゃったジャンひよざえもん がーん




あッッ あげ!!


あのね、

高校の頃からの友達が、ついに

4年チョット付き合ってた彼氏と

29日の夜中0時過ぎに

婚姻届結婚。

を出してきたんだってハート


この場を借りて、


しおりアゲラブラブ

おめでとうはあとぷっ


友達とサプライズ

計画してますケアベア ピンク


ここ1年周りが結婚らっしゅッッ・・・・汗


えーりは まだまだパー


ケドみんな幸せになって欲しいなハート



さーて、


えーりは、またまた

お仕事お休みなんですニコちゃん


上旬あまりお休み無かったから、

下旬でお休みッテ訳ワラ



ミニョンサンドキドキ
無理せず程々にお仕事しまーす☆
自分の身体が一番ですもんね♪


青空ナミダサンドキドキ
無理しないよぅにしますね♪
ストレス溜め込まないようにしなきゃショック!


オレンジペコサンドキドキ
今日はゆっくり休みます音符
油断は禁物ビックリマークデスね音符


橋本ちはるサンドキドキ
こちらこそコメありがとデス音符
えーりのBlogにも遊びに来てくださいね音符


ゆりなサンドキドキ
こちらこそありがとうございますッキラキラ
また遊びに行きますね音符




じゃ、

今日もゆっくりお休み満喫しまーすぶい


ばーばーぃ(ё)/